2010年2月10日水曜日

カエルかばん。

今日は楽天でかわいいカバンをみつけて、
どうしても欲しくなってぽちってしまいました。

このカエルがついたかばん、昔にみかけて、
似たようなものが作れないかしら、なんて
思ってたのも思い出しました。

もう、でも作る気力はありません(爆)
なのでご購入!

dapipa totto グリーン。
やはりカエルカバンだし、黄緑だろう。
ということで黄緑買っちゃった!


コモリガエル“pipa(ピパ)”をモチーフにしたバッグシリーズdapipa totto(トット)

このシリーズ、すべてちっこいカエルがついてるんだって!
いろいろシリーズ、あるのでそのうち買い足したいなぁ。



届くのが楽しみだなぁ。。。


同じ作家さんのモバイルケースも、iPhoneを入れたくて、ご購入。

冬になると出るらしい、マフラー。
子供が大きくなったら、ぜひさせたい!


この作家さんのセンス、めちゃくちゃ大好きやわー!
setoさんのWEBサイトはこちら→(http://www.9brand.com/)